室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!!

今日は5月3日と5日ベビーイベント5月4日と5日イベントの様子を紹介します。

まず、5月3日と5日はベビーイベント「足形であそぼう」を行いました。
3日はバスごっこしあわせなら手をたたこうを歌いました。
みんな上手に手と足を動かせましたね♪
そして足形をしました!
IMG_1644
IMG_1656
模様をかいたり、目をつけて、足形で鯉のぼりの完成ー!!
とてもかわいい鯉のぼりが出来ました。

5日はあたま・かた・ひざ・ぽんを歌って足の準備体操をしました!
IMG_1774
さっそく足形です!
IMG_1795 IMG_1794 IMG_1783
みんな上手に足形で鯉のぼりが出来ました!
作った鯉のぼりの上でうえからしたからをしました。
最後は集合写真もとりました。
IMG_1659 IMG_1810
2日間とも楽しいイベントとなりましたね。

そして4日と5日「鯉のぼり作り」をおこないました。
4日は初めにはじまるよという歌をうたいました♪
IMG_1740
おねえさんから「こいのぼりのおはなし」を聞いて、鯉のぼり作りです!
IMG_1755
IMG_1766
できた鯉のぼりを大きな鯉のぼりに貼りました!
完成~!
5日は、ぴよぴよちゃんという歌をうたいました♪
IMG_1853
みんな上手にできました!
そのあとはさっそく鯉のぼり作りです。
IMG_1871
みんなが作った鯉のぼりを大きな鯉のぼりに貼っていきます。
IMG_1876
素敵な鯉のぼりができました。
最後にみんなで集合写真をとりました。
IMG_1768
IMG_1880
最終日はすべての鯉のぼり前で写真を撮りました。
どれも立派な鯉のぼりです!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
みなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています。

Follow Me!

TOP