室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

プレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は4月27日5月25日に行われた「プレキドキド」の様子をご報告します!

プレキドキドというイベントをご存知ですか?
まだキドキドの入場対象年齢ではない6カ月未満のお子様対象のイベントです。
一足先にお家の方と一緒にキドキドを体験していただくことができます♪

今回は4組のお友だちが参加してくれました!
まずはみんなで集まって自己紹介。
キドキドやボーネルンドの会社のことについてもお兄さん・お姉さんから少しお話を聞きました。
IMG_1371

IMG_0396

さあ、ベビーガーデンを飛び出してプレキドキドへ出発です!

まず体験するのは「サイバーホイール」です。
IMG_1376-1

IMG_04061
小さなお子さまもお家の人の膝に乗ってゆらゆら~
そして抱っこされながらぐるり!と回転することも出来ました!
すごいね!
ボブルス」という積み木のような遊具も体験しました。
IMG_1385

IMG_04171
乗ったり揺れたりおもしろかったね!

次は「エアートラック」です。
いつも人気の遊具で、お兄ちゃん・お姉ちゃんが走る姿も見れました。
お家の人と一緒に乗ってふわふわ不思議な動きを体験です!
さらにごろん!と寝転がって・・・
みんなで「アイアイ」の歌でふれあい遊びをしました。
IMG_1396

IMG_0432
揺れて気持ちいいね♪みんなおさるさんに変身です。
初めてのエアートラックの上で集合写真もパチリ!
IMG_1401

IMG_0442

最後は「ボールプール」です。
約3万個のボールが浮いているプールに入ってみました。
IMG_1404

IMG_0445
なんだか水の中に浮いているみたいだね!
そしてお家の人と一緒にすべり台も滑りました!
IMG_1413-1

IMG_04471
生まれて初めてのすべり台のお友だちもいましたね。
たくさんのボールと一緒に記念写真をもう一枚!
IMG_1414

IMG_0453
ご参加ありがとうございました。初めてのキドキド・・・楽しかったかな?
いろいろなことが体験できたね!
また大きくなったらキドキドに遊びに来てくださいね!!

現在6月29日(水)のご予約受付中です。
現在、まだ若干の空きがあります!
ぜひお気軽にお問合せください♪

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店

Follow Me!

TOP