室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです!!

今日は4月22日のイベントと26日のベビーイベントの様子をご紹介します。

22日は「パラシュートであそぼう」です。

まずはみんなで「春ですよ」という歌あそびをしました。

IMG_1274
春のお花を探しにいくのが楽しみになってきました。

今日はみんなでパラシュートを使って春のお花を探しに行く日なんです!
まずはパラシュートの周りに集まってお出かけの準備です。
IMG_1279
準備万端!

お花探しに出発
IMG_1281
お花は見つかったかな?

そのあとはエアトラックを使ってふわふわベッド体験しました。
IMG_1290
だんだん空気が入っていって、不思議な感覚が味わえます。

最後まで空気が入りました。
IMG_1292
いつも通りに戻ってよかった!

26日のベビーイベントは「クラフトあそび」を行いました。

まず最初はみんなで「バスにのって」を歌いました。
IMG_1333
どんどん進んでいって公園につきました。

大変だ!を見つけたんだけどおがないよ!!
みんなで池にをいれてあげよう!
IMG_1342
IMG_1344 IMG_1350
みんなで紙をくしゃくしゃにして貼っていきます。

やったあ!池にが戻ったよ!!
最後は完成した池と一緒に写真撮影です。
IMG_1358
カシャリ

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
みなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています。

Follow Me!

TOP