室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ハロウィンイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は10月24日に行われたハロウィンイベントのご報告を致します!!

この日もたくさんのお友達が参加してくれました!IMG_2213

まずはじめに手あそび「おちたおちた」をやりました☆
IMG_2197

手遊びのあとはメインの「ハロウィンモチーフのネックレス作り」です!
IMG_2209 IMG_2206
みんな上手にできるかな??
 おばけかぼちゃねこのモチーフをつくりました♪
完成☆
IMG_2212 IMG_2210

たくさんのご参加ありがとうございました!!
グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP