室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は10月27日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告です!!
IMG_2250
まずはじめに手あそび「おちたおちた」をやりました♪
IMG_2248 IMG_2249

次はメインのキドキドチャレンジです!!!
今回は「言葉さがしゲーム」をやりました!
まずはじめに場内にある3つの言葉を探します。
どこかな??
IMG_2253 IMG_2254 IMG_2256 IMG_2257
みつけたら、3つを組み合わせて一つの文を作ってもらいます!!
出来たら、おにいさんに伝えてゴールです!!
どんな文になったかな??
あ!トリックオアトリート!!!
お兄さんに伝えて、お菓子ゲットです♪♪
IMG_2258 IMG_2261

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP