室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は10月23日(火)に行われた赤ちゃんの日イベントであそぼう!
のご報告をします♪

まずはみんなで手あそび「むすんでひらいて」をしました♪
IMG_2152

IMG_2148

次はメインのです!
カラフルなパラバルーンをみんなで持ってあそびます♪
IMG_2165

今回は、風船かぼちゃおばけをつけて、パラバルーンの中に入れて転がします♪

そして、みんなで「どんぐりころころ」「おばけなんてないさ」などを歌いました♪

最後はお姉さんたちがつくったトンネルを通っておしまいです☆

たくさんのご参加、ありがとうございました!!!
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP