室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

今回は10月20日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告です!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました!!

まずは準備運動で「ボール何個持てるかなゲーム」をしました!!
みんなすごくたくさん持てていました♪

次はメインのキドキドチャレンジです!!!
今回は大人VS子ども「玉入れ」をやりました!!!
 結果はこどもチーム勝ちーーーーーー!!!!やったね!!!!

最後はふわふわベッドもやりました!
ふわふわ楽しかったね☆☆

IMG_2140

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP