室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです☆

今回は10月9日(火)に行われたハイハイレースの様子をご紹介します!

たくさんのお友だちが参加してくれました!
まずはベビーガーデンで、準備体操で「ひげじいさん」を歌いました♪
準備ができたので、「ハイハイレース」よーいスタート!!
IMG_1919

お父さん、お母さんのところに向かって一直線!!
IMG_1922 IMG_1923 IMG_1934 IMG_1933

あとちょっとだ!がんばれーーー!!
IMG_1933 IMG_1930
みんな頑張ってゴールできました!
最後にはメダルをゲットです!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP