室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ハロウィンイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は10月8日(月)に行われたハロウィンイベントのご報告を致します!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました!

まずはじめに手あそび「おばけなんてこわくない」をやりました☆

手遊びのあとはメインの「お菓子バッグづくり」です!
IMG_1898
みんな上手にできるかな??
IMG_1892 IMG_1893 IMG_1895 IMG_1900
完成しました♪
IMG_1901 IMG_1903
みんなバッグをつくれたところで、お菓子をもらいにレッツゴー♪
ドラキュラ
の恰好のお姉さんにトリックオアトリートと言ってお菓子の引き換えを
もらいました☆
IMG_1906 IMG_1908
最後はお兄さんからお菓子をもらってイベント終了です♪
IMG_1909
たくさんのご参加ありがとうございました!!
グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP