室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです☆

今回は、10月11日(木)に行われたベビーイベント音であそぼう♪」のご報告をいたします!

まずは手あそび「おおきなくりのきのしたで」をみんなで歌いました♪
IMG_1938

次に、メインの音遊びです♪
「はじまるよ」 しあわせなら手をたたこう」を 体を使いながら歌います!
手を使って音が出せたかな??
IMG_1940IMG_1946

その次はプレイスティックスを使って「やまのおんがくか」を演奏しました♪
カチカチと音がします♪
IMG_1955IMG_1959

最後に手作りのマラカスを使って「いとまき」 「おもちゃのチャチャチャ」 「ひげじいさん」を演奏しました♪♪
IMG_1960IMG_1962

たくさんのお歌、とても上手に歌えました!
演奏も上手にできたねーー!!
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP