室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

今回は10月6日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告です!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました!!

今回のキドキドチャレンジは「カード合わせ競争」です!!

まずはパパママが引いたカードを背中に描いてもらいます!
IMG_1860IMG_1869
次に同じかなと思うマークを探して持ってきます!
正解だったらそのままゴール!!!
誰が一番早く見つけられるかな~

みんな上手に出来たね♪最後は頑張ったみんなにメダルの贈呈です★
IMG_1885 IMG_1887

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP