室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです!!

今日は4月19日と21日に行われた、赤ちゃんの日のイベントをご紹介します。

最初に19日に行われた「キドキドツアー」の様子です。
エアートラックというトランポリンのような遊具にのってもらい、
お子様を抱っこして歩いたり、ハイハイ、寝転んだりしてお子様の成長を感じてもらいました。
ボールプールに入り気持ち良さを知り、お子様と一緒にすべり台を体験して頂きました。

IMG_1204 IMG_1209 IMG_1216 9

みんなたのしそうに最後まで参加してくれました♪

最後にみんなで笑顔で集合写真
ハイチーズ
IMG_1218

 

次に21日に行われた「手形で遊ぼう」の様子です。

手遊びで「あなたのおなまえは」「ころころたまご」をやりました。
手を叩いたり、寝転んだりして親子でコミュニケーションを増やしました!
IMG_1244
IMG_1247
お母さんにたくさん触れてもらって嬉しそう♪

ひよこちゃんに手形を押しました。
最後にみんなで集合写真
ハイチーズ

IMG_1248

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
ご来店の際は、是非ご参加下さいませ♪

Follow Me!

TOP