室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです!!

今日は4月12日と14日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します。

4月12日に行われたのは「ボールであそぼう」というイベントです。

最初に「あなたのお名前は」というに合わせて自己紹介をしたり
IMG_1082
「あたま・かた・ひざ・ポン」という手遊びで体を動かしたりしました。

次はボールで遊びました。
まずはブロックで坂を作ってボウリングですが、にも興味津々です。
IMG_1095
みんな上手にボールを転がしてピンを倒すことができました。

次はボールをもって運んで、タイヤの中に玉入れです。
IMG_1102 IMG_1104
持って歩くのが大変だったけどがんばりました

最後はみんなで集合写真をパチリ
IMG_1119
みんながんばりました。

4月14日は「音であそぼう」です。

まずはみんなで「魚がはねて」というてあそびをしました。
IMG_1135 IMG_1138
体も動かして楽しくあそべました。

ベビー用の音が鳴らせる遊具についてのお話もさせていただきつつ、実際に触って遊びます。
IMG_1141 IMG_1143
これは何かな?と気になります。
触ってみたら音が鳴って楽しくなってきました。

最後はみんなで集合写真をとりました
IMG_1147
にっこり笑ってハイポーズ!

ご参加いただきありがとうございます。
これからもみなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています!
どうぞイベントにもご家族でご参加ください。

Follow Me!

TOP