室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!!
今日は4月20日と5月18日に行われた、お誕生日会の様子をご紹介します。
最初に「誕生日ケーキ」「ふうせんのうたという手遊び歌をうたいました♪
IMG_0242

そして、お誕生月のお友だちにインタビューしました!
IMG_1227
緊張しなかったかな?
みんなでhappy birthdayを歌ってお祝いしました。
おめでとう~!!
みんなで手形を押して・・・
IMG_1232
IMG_1237
IMG_1236
2
3

ハイ、チーズ!
IMG_1239
IMG_0264

お誕生月のお友だちも、そうでないおともだちも楽しかったですね♪
たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
みなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています。


Follow Me!

TOP