室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

今回は8月12日(日)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告です!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました★

今回のキドキドチャレンジは「ソフトソーサー」です!!!
まずは準備運動でゲームをやりました♪
しきりの中から出ないようにしながら親子で手を繋いで、投げられるソフトソーサーを避けます!
みんな上手に避けていました!!

次はいよいよメインのキドキドチャレンジです!!
今回はソフトソーサーを投げて何回でゴールまでいけるかのチャレンジでした!

みんなすごく上手に投げられたねーーー!!!

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP