室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は、22日(水)に行われたイベント「キドキドお誕生日会」
のご報告をいたします!

8月生まれのお友だちおめでとう!!!
IMG_1043


8月がお誕生日ではないお友だちも集まってくれて、みんなでお祝いしました!

まず始めに、お誕生日月のお子様にインタビュー!
何歳になりましたか??
IMG_1035

そしてみんなで「ハッピーバースデー」のうたを歌いました♪
おめでとう!
最後に、お誕生日の記念に手形・足形を押しました。
IMG_1039
IMG_1040
お誕生日以外のお子様も記念に押せますよ♪
たくさんのご参加、ありがとうございました!!

来月もキドキドお誕生日会は行います♪
プレイリーダー一同、心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP