室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

花火をつくろう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は8月10日(日)に行われた花火つくろうのご報告を致します!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました!
IMG_0865

まずはきれいな花火が作れるように手遊びです♪
手遊び「グーチョキパーでなにつくろう」をやりました!
IMG_0845IMG_0846
カニアイスクリーム花火等ができました!!
体もあたたまったのでいよいよメインの「花火をつくろうでーーーす!!
色を塗ったり、描いたりしてオリジナルの花火をつくっていきます。
IMG_0847IMG_0850
IMG_0849IMG_0853
最後は夜空の画用紙に花火を貼って完成です☆
IMG_0862
素敵な夏の思い出になったね!!!

ご参加ありがとうございました!!
グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP