室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです!

今日は4月5日に行われたベビーイベント」
4月8日に行われた「手形であそぼう!」イベントの様子をご紹介します。

4月5日のベビーイベントは「ふれあいあそびを行いました。

最初はみんなで手あそびの「バスにのって」を歌いました。
IMG_0985

おとうさん、おかあさんといっしょに体を動かしながら楽しむことが出来ました。

そのあとは花びらのついたオーボールをつかって
「お花がわらった」「あたま・かた・ひざ・ぽん」をうたいました。
IMG_0990
IMG_0991

最後はみんなで集合写真!ハイチーズ!
IMG_0996
さいごは「大型バスのうた」できれいにおかたづけをしました。
IMG_0999

次は4月8日に行われた「手形であそぼう!」の様子を紹介します。

はじめにみんなで手あそびの「はじまるよ」「グー・チョキ・パーでなにつくろう」を歌いました。
IMG_1039

桜の花型に手形をおしました。
らしくていいですね!
IMG_1048  IMG_1050
IMG_1052

最後はみんなで集合写真をとりました!ハイ、ポーズ!!
IMG_1054
みんな上手にできましたね。

ご参加ありがとうございます。
楽しいイベントを今後も計画しておりますので、
どうぞご家族でご参加ください!
プレイリーダー一同、元気いっぱいお待ちしております!

Follow Me!

TOP