室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです!

今日は3月31日に行われたベビーイベント」
4月1~3日に行われた「おともだちみーつけた」イベントの様子をご紹介します。

3月31日のベビーイベントは「おはなし会」を行いました。

最初はみんなで手あそびの「はじまるよ」「バスごっこ」「あなたのお名前は」を歌いました。
IMG_0809
IMG_0817
IMG_0821
みんなお姉さんに大注目!
体を動かしながら楽しむことが出来ました。

そのあとはお姉さんが絵本の「おひさまあはは」を読んでくれました。
IMG_0839

最後はみんなで集合写真!ハイチーズ!
IMG_0844

次は4月1~3日に行われた「お友だちみーつけた」の様子を紹介します。

「お友だちみーつけた」とは……まずは全員にシールをくじびきでひいてもらいます。
ゾウやクマなどの動物になっているので、同じ動物のシールを持っている人同士で集まります。

IMG_08462
次にスタッフがいくつか質問(初めてキドキドの来た人?など)をして、
質問ににあてはまるお友だちはみんなの前にあるブロックを触りに行って元の場所に戻ります。
IMG_08652

集まったグループで同じ動きをしたり、レースも行いました。
IMG_08772]

IMG_09002
IMG_09422
最後はみんなで集合写真を撮りました!
ハイチーズ!
IMG_09722
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんは小さいお友だちをリードしてくれてみんなで盛り上がりました!
みんなとても一生懸命で、素敵な笑顔も見ることが出来ました!

ご参加いただきありがとうございます。
これからもみなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしています!
どうぞイベントにもご家族でご参加ください。

Follow Me!

TOP