室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハーフバースデー 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は、7月5日に行われた赤ちゃんイベント「ハーフバースデー」をご紹介します♪

「ハーフバースデー」とは、生後6カ月のお子様をお祝いするイベントです!
このイベントでは、特別に生後5ヶ月のお子様もご参加いただきました!

まずは、エアトラックを体験しました!
IMG_0164
お父さん、お母さんと一緒に歩いたり、ジャンプをしてみます♪

IMG_0166 IMG_0167
IMG_0170 IMG_0173
次はエアトラック
の上で「あたまかたひざポン」を歌いました♪
歌に合わせてみんなの体をタッチします☆
IMG_0175 IMG_0176

最後に用紙に足形をとりました♪上手におせたかなぁ??

IMG_0188 IMG_0184 IMG_0194 IMG_0178

キレイにおせたねー!!
IMG_0180

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP