室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

七夕イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は7月7日(土)に行われた七夕イベントをご紹介いたします♪

IMG_0219

七夕は一年に一度、織姫と彦星が天の川で会える日です☆
みんなには短冊に願いを込めて、キドキドに貼ってもらいました♪

IMG_0204
IMG_0203

まずは、七夕のおうたをみんなで歌いました♪

IMG_0205IMG_0209
つづいて、みんなで短冊に願いをかいていきます!
どんな願いごとをするのかな?

IMG_0214
IMG_0215

最後にみんなでキドキドの木の絵短冊を飾りました♪

IMG_0220 IMG_0222
IMG_0221

みんなの願いごと、叶うといいね!!

ご参加ありがとうございました!

グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP