室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

7月3日に行われた赤ちゃんの日イベントであそぼう!」 のご報告をいたします♪

まずはみんなで手あそび「あたまかたひざポン」むすんでひらいて」をしました♪

IMG_0125

そして少し場所を移動して、メインのです!
カラフルなパラバルーンをみんなで持ってあそびます♪
 
まずはパラバルーンで波をつくります!
みんなでユラユラ~と揺らして小波大波をつくります♪

IMG_0138 IMG_0139
そしてみんなでばんざーい!
向こう側のお友だちが見えるくらい大きくふくらみました!

IMG_0144
次はパラバルーンにボールを乗せてユラユラ~♪
落とさないように上手にできるかな~?
IMG_0146
IMG_0150 IMG_0149
さらに風船
も一緒にいれてユラユラ~♪
風船にはが入っているのできれいな音が鳴ります☆

IMG_0152
最後におにいさんとおねえさんがつくったトンネルを通って終了です!

たくさんのご参加、ありがとうございました!!!
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP