室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです!

今日は3月29日と30日のイベントの様子をご紹介します。

3月29日は「サッカー大会」を行いました。

まず最初はおにいさんおねえさんと手遊びの「あたまかたひざポン」をやりました。
IMG_0664
みんな上手にできましたね♪

次はいよいよサッカー大会です。
今回は親子1組で3球ずつの持ち球があり、そのうちの1球でもゴールに入ればプレゼントがもらえます
お母さんお父さんが蹴ってもよいので、誰が何球蹴るかはご家族で話し合ってもらいました。

誰が蹴るかを決めたら順番にスタートです。
IMG_06782 IMG_06932
みんなゴールめがけて一生懸命頑張ってくれました!

たくさんの方がゴールを決めて、喜んでプレゼントをもらっていただけました。

最後はみんなで集合写真です
IMG_0707
 ハイチーズ!

ご参加ありがとうございました。
楽しいイベントを今後も計画しておりますので、
どうぞご家族でご参加ください!
プレイリーダー一同、元気いっぱいお待ちしております!

Follow Me!

TOP