室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪父の日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです♪

今回は6月14日(木)に行われた赤ちゃんの日父の日イベント」をご紹介いたします!

IMG_9792

今回は「父の日」がテーマなので、シャツ型の用紙に足形でネクタイをつける内容です♪

IMG_9767

まずは手あそび「ぐー・ちょき・ぱーでなにつくろう?」をして遊びました♪

IMG_9768 IMG_9771

みんなお母さんと一緒に上手に出来ました♪

IMG_9781

つづいて、メインの足形です♪
きれいなネクタイをみんなでつくりましょう!!

IMG_9783 IMG_9784 IMG_9786 IMG_9788

みんな泣かずに上手に足形がとれました!!

ご参加ありがとうございました!!!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP