室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

父の日イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は、6月16日(土)に行われたイベント父の日イベント」をご紹介いたします♪

IMG_9821

「父の日」ということで、お父さんのシャツネクタイをみんなでお絵かきしました♪

IMG_9802

まずは、用紙ネクタイをお配りしました♪

IMG_9807 IMG_9809

つづいて、自由にお絵かきタイムです!
お父さんに日頃の感謝を伝えましょう♪

IMG_9813 IMG_9816 IMG_9817 IMG_9818

みんな上手に書けましたね♪
お父さんもきっと喜ぶよ!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

こちらのイベントは6月17日(日)にも行う予定です♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP