室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

雨のモチーフ作り♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は6月13日(水)に行われた「雨のモチーフ作り!」のご報告をいたします。

この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!
今回は、黒い画用紙お花紙お手製てるてるぼうずを自由に貼ったり、お絵かきをしました♪
IMG_9749 IMG_9751
お花ちぎったりくしゃくしゃにしたり、皆自由に作っていきます
どんな作品が出来るかなー??
IMG_9754
IMG_9759
みんなそれぞれのてるてるぼうずが上手に出来ました!!

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは次回6月23日 15:00~開催です。
内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP