室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!
今日は3月24日と25日に行われたイベントの様子を紹介します。

3月24日はベビーイベント「ボールであそぼう」を行いました。
まずはボールを使ってふれあい遊びをしました♪
IMG_0451
ママと一緒にあたま・かた・ひざ・ポン、上手にできました。
IMG_0458
キドキドにはいろいろなボールがあるね♪次はなにかな?
IMG_0462
そして、みんなでコロコロ~とボールを転がして動物さんたちを倒してみました!
倒れるかな~?
動物さんたちの下にあったパラシュートもやってみました♪
IMG_0468
ふわふわぱたぱた、きれいでした。
IMG_0480
パラシュートでトンネルもくぐりました!
最後にみんなで、ハイ、チーズ
IMG_0483
ふだんとは違った遊び方ができて、楽しかったですね。

3月25日は「おともだちとつくってみよう」をおこないました!
ポリーエムを使って、ひみつきちを作りました。
IMG_0484
どんな、ひみつきちができるかな~?
IMG_0533
IMG_0513
みんな、すてきなひみつきちができたね!
さいごに、合体させて、大きなひみつきちにしました!
IMG_0546
IMG_0537
おともだちといっしょに、完成できて、たのしかったね!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
ご来店の際は、是非ご参加下さいませ♪
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP