室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです!

今日は3月26日、3月28日のイベントの様子をご紹介します。

3月26日は「おともだちとかけっこ」です。
おともだちと一緒にタイヤ転がし競争をしました!
IMG_0577
がんばるぞ!えいえいえおー!

IMG_0583
タイヤを転がして、トンネルをくぐって・・・玉入れもしました!
次のお友だちにバトンタッチ!
IMG_0584
おともだちの応援もしてくれました。
がんばれ♪がんばれ♪
IMG_0591
一緒に頑張ったおともだちと集合写真です!
ハイチーズ!

3月28日は「おともだちみいつけた!」のイベントです。

集まってくれたお友だちの名前をお兄さん・お姉さんがシールに書いてくれました。
IMG_0615
シールを貼ったら、みんなでまずはじゃんけん列車です!
IMG_0624
IMG_0629
長い電車になれたね!

今度はみんなでなべなべそこぬけをしました。
IMG_0638
大勢のお友だちと一緒だと楽しいね!
IMG_0639
上手にくぐれました!

最後にふわふわベッドも楽しみました。
IMG_0659
集合写真もパチリ!
IMG_0652

おともだちと一緒にたくさん遊べたね!

ご参加ありがとうございます。
楽しいイベントを今後も計画しておりますので、
どうぞご家族でご参加ください!
プレイリーダー一同、元気いっぱいお待ちしております!

Follow Me!

TOP