室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう×アスリートチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

2月17日(土)に行われたアスリートチャレンジのご報告をします。
今回のイベントもたくさんのお友達が参加してくれました!

IMG_7739

まずは手あそび「はじまるよはじまるよ」をみんなでやりました!
IMG_7734 IMG_7732
みんな上手にできました!
今日はタオルを使ってソリ遊びです!おとうさん、おかあさんにタオルのソリを引っ張ってもらって、コースを進みます。
タオルから落ちないでゴールできるかな?
よーい、スタート!
IMG_7743

おおきなトンネルやさかみちも通ります!
IMG_7762 IMG_7745

最後はおとうさん、おかあさんとハイタッチしてゴール!やったね!

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております

Follow Me!

TOP