室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪お誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は2月20日(火)に行われたイベント「赤ちゃんの日♪お誕生日会」の様子をご紹介します!

2月生まれのお友だちにインタビューをして、お祝いしました!

IMG_7786

そして、2月生まれのお友だちには王冠をプレゼント♪

IMG_7781

王冠似合ってるね!
最後に手形をとりました!
IMG_7794 IMG_7797

 

きれいな手形がとれたね!
2月生まれのお友だち、おめでとうございます☆

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日・木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP