室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう×アスリートチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

2月3日に行われたイベント
パパと一緒に遊ぼう×アスリートチャレンジ!
のご報告をいたします♪

最初に手あそび歌「パンダウサギコアラ」を歌いました!
手や体を使って、おねえさんの真似をしました★
IMG_7433 IMG_7435

体が温まったところで、本日のメイン
「アイスホッケー」
をやりました♪
IMG_7458 IMG_7455

まずは、自分のやりやすいレベルを選びます!!
次におとうさんと協力してゴールにねらいをさだめて打ちます♪
 ゴールに入ったかなぁ?みんながんばれー♪

IMG_7457 IMG_7461

おめでとう!
みんな金メダルゲット――――!

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP