室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

節分イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです♪

今回は2月2日に行われた

「節分イベント」

の様子をご紹介いたします★

IMG_7425

今回は、節分ということでいろんな鬼つなひきをしました♪
みんなでつなを引いて鬼を退治しよう!!

IMG_7414 IMG_7415

みんなでつなをもってスタンバイです!
鬼はどこから出てくるかな??

IMG_7416

青い鬼赤い鬼がでてきました!!!
みんなで退治しよう★

IMG_7419 IMG_7423 加工

みんなでつなを引っ張って、見事に勝ちました!!!

ご参加ありがとうございました★

Follow Me!

TOP