室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう×アスリートチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

1月20日に行われたイベント
パパと一緒に遊ぼう×アスリートチャレンジ!
のご報告をいたします。
この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!

最初に手あそび歌「ぴよぴよちゃん」を歌いました!
手や体を使って、おねえさんの真似をしました★

体が温まったところで、本日のメイン
「障害物リレー」
をエアトラックの上でやりました♪

IMG_7150 IMG_7160 

まずは、障害物をおとうさんと協力してすすみます♪
みんながんばれ~★
IMG_7165 IMG_7193

つづいて、奥にはボールのはいった泉が・・
その中にある犬用の骨を探せるかな??

IMG_7196

骨をもったら、スタートまでダッシュ!!
みんな、おとうさんと上手に出来たね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP