室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪お誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は1月16日(火)に行われたイベント

「赤ちゃんの日♪お誕生日会」

をご紹介いたします!!

IMG_7035 

今回は1月生まれのお友だちをお祝いしました☆

IMG_7010 IMG_7012

まずは手あそびで「しあわせなら手をたたこう」をやりました♪

IMG_7018 IMG_7024

つづいて王冠のプレゼントです☆
みんな似合ってるよ!!

IMG_7029 IMG_7033

つづいて、記念の手形をとりました♪
みんなお利口さんでした☆
成長の証、しっかりとれました!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日・木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP