室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドでお正月の遊びを楽しもう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

1月15日に行われたイベント「キドキドでお正月の遊びを楽しもう♪」のご報告をいたします。

今回のイベントは、お正月あそびの定番「福笑い」
みんな上手につくれるかな?
IMG_6984 IMG_6985
まずは準備運動で「アブラハムの子」をみんなでやりました♪
おにいさん・おねえさんの真似出来るかな??

IMG_6995
つづいて、「福笑い」のはじまりです★
おかあさんがお子様の目を閉じて・・上手にかおを作れるかな??
IMG_7001 IMG_7005
完成!みんな上手につくれたね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております★

Follow Me!

TOP