室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪タオルであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

1月11日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント 「タオルであそぼう!」 のご報告をします!
IMG_6893

はじめに手あそび「あたまかたひざポン」「きゅうりができた」「まほうのじゅうたん」をしました。
IMG_6872
IMG_6874
IMG_6876
IMG_6875
タオルをつかって楽しく遊べました♪
次にみんなで絵本を読みました!
「もりのおふろ」
IMG_6878
IMG_6882
絵本を読んだ後は、みんなでボールプールの温泉に入りました♪
IMG_6890
たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP