室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

1月9日に行われた赤ちゃんの日イベント「パラバルーンであそぼう!」 のご報告をします♪
IMG_6809

まずはみんなで手あそび「しあわせなら手をたたこう」と「パンダ・うさぎ・コアラ」の手あそびをしました。
IMG_6783
IMG_6786IMG_6787
みんなで可愛くできました。
メインのパラバルーンです!
IMG_6788
今年は戌年なのでイヌのボールを入れて雪をみんなで歌いながらゆらゆらしました。
IMG_6795

IMG_6802

トンネルくぐって最後にあたまかたひざポンをしてイベント終了です。

ご参加いただきありがとうございました。
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP