室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

11月30日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント ハイハイレース のご報告をします♪

IMG_5855
まずは手あそびで「さかながはねて」をやりました♪
お魚さんがはねて、帽子と水中メガネとうきわになっちゃったね!
さぁ、ハイハイレースです!!

IMG_5842 IMG_5848 IMG_5850

がんばれ~!!
今度はボールの中をハイハイしてみましょう!
IMG_5854
海の中を泳いでいるみたいで楽しいね♪
みんなとっても頑張ったので、カメさんのメダルをプレゼントです!!
楽しかったね♪

たくさんのご参加、ありがとうございました!!
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP