室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

11月プレキドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです!

今日は10月25日に行われたプレキドキドの様子についてご報告します。
IMG_5830

プレキドキドとは、まだキドキドで遊べない6カ月未満のお子様を対象に、キドキドを知ってもらう為のイベントです。
11月は5組の方が参加してくださいました。
まずボーネルンドのお話をしてから実際にキドキドで遊んでもらいました!

はじめにサイバーホイールに乗ってみました。
この遊具は360度回転する動きが体験できます。
中にカラフルなボールや鈴が入っていて目や耳でも楽しめます♪
IMG_5784 IMG_5768
お父さん・お母さんのお膝の上でゆらゆらしたり~
IMG_5765 IMG_5771
お家の人と一緒にごろんと一回転!
みんな上手にできました!

動物の形をしたフォームアニマルというブロックにものってみました。
上に乗ったりお腹の下に入れたり、いろいろな動きが出来たね♪

つぎに、エアートラックというトランポリンを体験しました。
お家の人と一緒にぴょんぴょんはねてみたり、寝転がってゆらゆらしたよ!
みんなで手あそびも楽しみました♪


ここで集合写真をパチリ!

さいごにボールプールに入ってみました。
たくさんボールがあって楽しいね!
ボールの中にどぼーん!!
IMG_5806 IMG_5805
すべり台もすべってみました。
3・2・1!しゅ~!!
IMG_5819
IMG_5815

ドキドキしたけど上手に滑ることができたね!
ボールプールでも集合写真を撮りました。

ご参加ありがとうございます。
はじめてのキドキド楽しかったかな??
大きくなったら、また遊びに来てね♪

12月のプレキドキドは定員に達しました。
次回、1月31日分を受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

Follow Me!

TOP