室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

12月2日に行われた「パパと一緒に遊ぼう!」のイベントのご報告をいたします。
この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_5918

最初に手あそび歌「グーチョキパーで何つくろう」を歌い、
クリスマスちなんだものを作りました♪
IMG_5867
この日のイベントはエデュケーション遊びです!
パパやママが背中にどんなマークを描いたか当てられるかな?
パパやママにマークを描いてもらいましょう!
IMG_5882
どれかな、どれかな~??
IMG_5887 IMG_5892

 

みんな、見事、正解でした!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP