室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

11月28日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント パラバルーンであそぼう のご報告をします♪


というカラフルな大きな布を使って遊びます♪
まずは手あそびで「バスにのって」「さかながはねて」をやりました!

IMG_5713 2017

手あそびをしたら・・・
水族館に到着したようです♪
ここで海の生き物がたくさんいるパラバルーンが登場です!

IMG_5720

みんなで揺らしたりお魚さんを触ったりして遊びました♪

IMG_5729 IMG_5725

続いて水色のボールを入れて・・・
お魚さんにボールでぶくぶく♪あわあわ♪
バンザイも上手にできました!

最後にカラフルなトンネルをくぐってイベント終了です!!
IMG_5741 IMG_5745

パラバルーンきれいだったね!
ご参加いただきありがとうございました!!
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
11:30~開催しています。
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP