室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーゆうたおにいさんです。
今日は2月25日に行われたイベントのご紹介をします。

2月25日にはベビーイベントの「音であそぼう」行いました。
たくさんのお友だちが集まってくれました。
IMG_9957
まず、みんなで音のなるボールを持って、「あたまかたひざポン」歌って踊りました。
IMG_9959
みんな上手に踊れました!
ボールに夢中だったり、カメラが気になったりとかわいい姿が見られました。
IMG_9952
IMG_9969
次に、ドレミファマットという音のなる床でグループにカエルのうたを演奏しました!
IMG_9973
上手に演奏できたね♪
IMG_9975
最後はみんなで集合写真と撮りました。ハイチーズ!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
ご来店の際は、是非ご参加下さいませ♪

Follow Me!

TOP