室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。
今日は2月20日と2月23日に行われたイベントのご紹介をします。

まずは2月20日に行われた「みんなでお誕生日会」です。
みんなでお誕生日会は、毎月イベントを開催しています。

まずは、みんなでちっちゃないちごを歌ったよ

IMG_9784

みんな上手に歌えたね!

この日は2月がお誕生日のお友だちを、参加してくれたみんなでお祝いしよう♪
2月がお誕生日のお友だちにインタビューしてみたよ。
IMG_9786

IMG_9792

    お誕生日おめでとう!

参加してくれた2月ではお友だちは、手形をとってイチゴ作り挑戦してもらいました。

IMG_9798

イチゴ作りは大成功!

完成したら、みんなで記念にハイ、チーズ!


IMG_9807

次は2月23日に行われた「ソフトソーサーでエクササイズ」の様子をご紹介します。
ソフトソーサーとは・・・フリスビーのようにして遊ぶ遊具です。
柔らかい素材で作られているので当たっても痛くなく、小さなお子様でも安心して遊具です。

そのソフトソーサーを使って、この日はエクササイズしました。

ソフトソーサーを持ち、腰をひねってみたり、タンバリンのように叩いてみたり・・・

IMG_9857

みんな上手に叩けてたね!

その後は、親子で手をつないで一列になりお友だちと協力してソフトソーサー運びをしたよ。

IMG_9880

みんなで協力してゴールまで運ぶ事ができたよ。

最後に、ソフトソーサーを持って写真をとりました。

IMG_9893

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
ご来店の際は、是非ご参加下さいませ♪
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP