室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

11月18日に行われた「パパと一緒に遊ぼう!」のイベントのご報告をいたします。
この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_5459

この日のイベントは「エデュケーション遊び」です!
パパやママが背中にどんなマークを描いたか当てられるかな?

まずは、みんなで練習です!
IMG_5372

では、本番です。
パパやママにマークを描いてもらいましょう!
IMG_5446

では、みんなで探します。
よーい、スタート!
IMG_5398
IMG_5418

みんな、見事正解できました!

最後に集合写真をパシャリ!
IMG_5459

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP