室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

はじめてチャレンジ④♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

11月17日(金)に行われた「はじめてチャレンジ」のイベントの様子を
ご報告をします。

まずは、親子で手あそびです!
みんなで、「ぴよぴよちゃん」をしました
あんなこと、こんなこと、できるかな??

次にエアトラックふわふわベッドをしました!
はじめての感触にみなさん楽しそうでした♪

IMG_5340 IMG_5343

そして最後にサイバーホイールを組み合わせてアスレチックをみんなでやりました♪

IMG_5344 IMG_5346 IMG_5350 IMG_5353

みんな上手にできました!!!
ご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP