室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪お誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は11月21日に行われた「ベビーイベント」のご報告をいたします。
この日は11月生まれのお友だちの「お誕生日会」です!
たくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_5476

まずは、「はじまるよ♪」の手あそびをしました。
IMG_5467

お誕生日のお祝いにみんなで手形遊びをしました!
IMG_5473
IMG_5479

お誕生日のお友だちには、王冠のプレゼント!
IMG_5471

たくさんのご参加ありがとうございました!
またのご参加お持ちしております。

Follow Me!

TOP