室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は11月9日に行われたベビーイベント「音であそぼう!」のご報告を致します。

この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_4858

今日は楽器を使って色んなお歌を演奏したいと思います!

まずは、手あそびです。
「はじまるよ♪」を歌いました!
IMG_4828
IMG_4834

次は、カラフルギアを使って「おもちゃのチャチャチャ♪」
カチカチと楽しそうに演奏できました!
IMG_4837

次は、ドレミファマットを使って「キラキラ星♪」
笛のようなきれいな音を出せました!
IMG_4843

次は、マラカスを使って「どんぐりころころ♪」
シャカシャカと愉快なお歌を歌えました!
IMG_4848
IMG_4849

最後にみんなで集合写真!
ハイチーズ!
IMG_4858

たくさんのご参加ありがとうございました。

毎週火・木曜日は「赤ちゃんの日♪」
またのご参加をプレイリーダー一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP