室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

はじめてチャレンジ②♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

11月10日(金)に行われた「はじめてチャレンジ」のイベントの様子を
ご報告をします。

まずは、手遊びです!
みんなで、「カレーライスをつくろう」をしました

IMG_5000 IMG_5004

次にカレーライスの具をみんなでお絵かきしました。
みんな上手に書けるかな?

お絵かきが終わったら・・・
大きなが登場です!
IMG_5020 IMG_5019

みんなでパラバルーンで具材を炒めて、
カレーライスの出来上がり♪

ご参加ありがとうございました。
はじめてチャレンジは他の日も行われましたので、またご報告します♪
キドキドではさまざまなイベントを企画して、ご来場をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP