室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

はじめてチャレンジ①♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

11月8日(水)に行われた「はじめてチャレンジ」のイベントの様子を
ご報告をします。

まずは、手遊びです!
みんなで、「こぶたぬきつねこ」をしました
目や手を動かしてにこにこ♪
IMG_4956 IMG_4958

次にふわふわベッドをしました。
トランポリンに寝転がって、数を数えたら・・・
あれ?不思議!空気が抜けて、ぺっちゃんこになってしまいました!
IMG_4963

広くなったスペースで次は何をするのかな♪
準備を待っている間はお姉さんと一緒に手あそび♪
IMG_4967

準備ができたら・・・
大きなが登場です!
IMG_4972

みんなで触ってみました♪
大波小波で動かしたり~お山を作ってハイハイで登ってみたり♪


お家の人が大きくバンザイしてくれたら、虹色の屋根ができました♪
パラバルーンの下に入って楽しみました!

ふわふわベッドにパラバルーン・・・
初めての事がたくさんで楽しかったね♪
IMG_4820

ご参加ありがとうございました。
はじめてチャレンジは他の日も行われましたので、またご報告します♪
キドキドではさまざまなイベントを企画して、ご来場をお待ちしております♪
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP