室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪足形であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

11月に行われたベビーイベントのご報告をします。

11月7日(火)には 足形であそぼう!が行われました。
毎週第一火曜日は足形の日♪

まずはみんなで集まって手あそび!
お母さんのお膝に乗って~おっとっと!急カーブ!
IMG_4929
お母さんと触れ合ったあとは・・・


早速足にインクをぺたん
ちょっとくすぐったいね!


台紙にぎゅ~!ぺたん!
IMG_4939
今月は足形でとんぼさんを作りました♪
上手に押せたね!

足形、みんなの形がそれぞれ違って素敵だね!

ご参加いただきありがとうございます。
毎週火曜日・木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?
また、第一火曜日には足形遊びを行っております。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP